アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ほうれん草とハムのココット
ブログ紹介
☆ここは(C) SEGAのPhantasyStarUniverseのファンBlogです
紛らわしくてすみません

●いちおうレシピ●
ほうれん草は洗って根を落としてからざく切りで切り分け、ハムは細切りに。次にほうれん草をサランラップで包み電子レンジで1分加熱するか鍋で固茹でに。
フライパンに油を熱してほうれん草とハムを炒め、塩こしょうで味を整えます。耐熱皿(スフレ・ココット)に炒めた具を入れ、上から卵を割り入れます
串やおはしで卵黄の膜に2〜3箇所ほど穴をあけます(これは卵の破裂対策)
準備ができたらトースター(強)もしくはは140℃に余熱したオーブンで10分焼いてできあがり。詳しくはこちらを→【しゅふしゅふーず


記事はだいたい寝る前にささっと書いちゃいますので出来るだけ推敲はしてますけれども
眠くて日本語が変だったりします(ノ∀`)
zoom RSS

●サクッと移転

2009/08/31 00:00
とううわけで
はやばやと引越しちゃいました
移転先は同じウェブリブログ内ですけれど
会員コースでの作成ですから広告がでないようになりました!

移転先
→「ツキノカケラ

一括で
全ての記事にコメントを残せなくしましたので
もし何かありましたら
移転先の記事にでもコメントお願いしますね
とりあえず
支障がなければこのまま過去記事の倉庫として残しておく予定です
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク


ほうれん草とハムのココット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる